« 道の駅ひらた収穫祭とハバネロ絵画授賞式 | トップページ | 寒くなってきましたね »

2022年10月18日 (火)

「勇者フルートの冒険28」第55章更新&新作イラスト

Flute_sendengon_20200805130201

勇者フルートシリーズ最終巻「勇者フルートの冒険28・闇の竜の戦い」第55章「デセラール山とリーリス湖」をアップしました。

http://asakuratosho.sets.ne.jp/tosyo/flute/vol-28/index.html

 

たびたび休載にしてしまって、本当に申し訳ありません。

今週は続きを更新できました。

「勇者フルート」シリーズもついに本当の最終決戦。

中途半端な状態で書き進められるような内容ではないし、大半が戦闘シーンなので書くのにも時間がかかります。

(会話メインのシーンなら、わりと簡単に書き溜まるんですけどね)

いよいよラストなので、それだけ丁寧に書いているのだと思っていただけるとありがたいです。(m_m)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週の読者イラストは、久しぶりにさゆたさんから新作が届きました!

 

Gaeth_sayuta

誰のイラストかわかりますか?

ヒントは頭にかぶった二本角の兜(かぶと)。

はい、セイロスの腹心のギーです。

馬に懐かれて嬉しそうにしてますね。

 

私の頭の中でも、彼はかなり人の好い青年なのですが、さゆたさんのギーはその上をいっています。

でも、セイロスがあれだけいろいろやらかしているのに、絶対の信頼を寄せて従い続けているんですから、やっぱり筋金入りのお人好しですよね。

彼もセイロスと共に姿を現して、さあ、これからどうなるか。

いよいよ決着への戦いが始まります。

 

次の更新は来週25日の予定。

今度は延期にならないように、頑張って時間を確保して書きます。

 

« 道の駅ひらた収穫祭とハバネロ絵画授賞式 | トップページ | 寒くなってきましたね »

勇者フルート」カテゴリの記事

コメント

イラスト、掲載ありがとうございます~w
前々から描きたかったギー君です。
我ながら、光り輝く良い笑顔です。馬じゃなくてロバに見えてしまう所も。(自分でも分からん~)
笑顔が眩しいほど、彼のこれからの展開が切ない予想です。

これね、実は失敗する所でしたの
下書きかいて、本当に久しぶりにGペン使ってインクで顔やら描いたんですが
(ここの所、ペンで描いていた)インクがかなり蒸発してたらしく
描いた後、インクが中々乾かず、ドライヤーあてて、もういいだろう・・・と消しゴムで消したら・・・・
げーーーーーっ!!  やだっ、やだ描きなおしは、絶対にぃ
仕方ないので、急遽モノクロの作品に仕上げたという。
うん、昔からごまかすのは得意だ!!
ギー君、気にするな。

>さゆたさん

素敵な作品をありがとうございます!

え~、そうだったんですか!?
それで作品がモノクロに!!?
み、見えない……。
むしろ、モノクロなのがいい味を出しているような気がします。
すごいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅ひらた収穫祭とハバネロ絵画授賞式 | トップページ | 寒くなってきましたね »

フォト
2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ