「フルート25」完結
終盤になって更新が滞りましたが、本日「フルート25・囚われた宝の戦い」が完結しました。
やきもきしながら続きを待ってくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。
さて、今回の「25」は前作「24・パルバンの戦い」とは前後編のような関係の作品でした。
連載初期からの謎が解けたり、いろいろな真実がわかった回でもありました。
読んで「そうだったのか!」と納得していただけたら、作者としては嬉しい限りです。
「フルート」シリーズも佳境です。
あと何作品でシリーズ完結するか、まだはっきりと見通しは立っていませんが、どんなに多く見積もっても本編の数が片手の指を超えることはないだろうと思います。(つまり、あと5作品以内でシリーズ完結する見通しだ、ということです)
「フルート」の連載が始まって12年。(オリジナル版から数えれば14年) ついにシリーズの終わりも行く手に見えてきました。
家族や自分自身にいろいろなことがあって、なかなか思うように書き進められないこともありますが、最後の1ページまでしっかり書き切ることができるように、健康には留意していきたいな、と思います。
................................................
今後の予定です。
今回はまた外伝をひとつ書きます。
その前になるか後になるか、まだわかりませんが、TXTファイル版とPDFファイル版の「25」もダウンロードのコーナーに上げていきます。
桜の花が咲く頃には、次の26作目の連載を開始したいと思っていますので、引き続き「勇者フルートの冒険」シリーズをよろしくお願いいたします。
☆クリックして応援していただけると嬉しいです。
↓
ネット小説ランキング>異世界Fシリアス部門>勇者フルートの冒険
| 固定リンク
コメント
81の「ケラーヒテツクツオチグデーナターラアニメ-
タノラレワータレラメコジトヨ」の部分。
最後の「ヨ」はいらない。
目立ち屋については・・やっぱり。
投稿: yua | 2017年1月14日 (土) 19時54分
>yuaくん
コメントありがとうございます。
指摘の呪文ですが、これはまだ完成していない、途中のものなのです。
実際には「ケラーヒ…(中略)…ニメ-タノラレワータレラメコジトヨンカウク」てな感じに続くものでした。
ランジュールは「やっぱり」ですよね。(^^;
投稿: 朝倉玲 | 2017年1月14日 (土) 22時40分
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、完結おめでとうございます!
最近は数章分まとめ読みするスタイルだったので、1週間も後になってしまったけど、ずっとひそかに読んでたんですよ~。
あの人の正体については驚いたけど、いろいろな謎がわかってスッキリしました。
これからも楽しみにしてますね。
投稿: くらげ | 2017年1月20日 (金) 09時32分
>くらげさん
お久しぶりです~。
感想コメントをありがとうございます
くらげさんは「フルート」シリーズの、本当に最初からの読者だけれど、そのくらげさんが「あの人の正体」に驚いたということは、ほとんどの読者が驚いたということかな……。
作者としては、ちょっと嬉しかったりします(笑)
謎がわかってスッキリしたと言ってもらえたのも、本当に嬉しいです。
いよいよシリーズ完結に近づいてきた「フルート」ですが、最後の最後までお楽しみいただけたら幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
投稿: 朝倉玲 | 2017年1月20日 (金) 11時17分
とんでもない秘密を抱えてしまった男性陣+ランちゃん。ランちゃんがやらかさなければいいんですが……。
さて、今回のフルート25。物語の確信に迫った内容でしたね。次回では一体彼らのどんな冒険が待ち受けているのか。
次回作も期待しています。
投稿: すーさん | 2017年1月22日 (日) 23時08分
>すーさん
コメントありがとうございます。
そうですねー。
男性陣はとんでもない秘密を抱えてしまいましたね。
今回は、シリーズ開始当初から考えていた「真実」がいろいろ明らかになりました。
さあ、この後どうなっていくでしょう。
「フルート」シリーズもいよいよ佳境です。
引き続き、読んで楽しんでいただけたら嬉しいです。
うん、ランちゃんの動向には目が離せないですね……
投稿: 朝倉玲 | 2017年1月23日 (月) 05時33分