2016年6月10日 (金)

久しぶりのスカイツリー

 理尚先生からスカイツリーの夜景の写真が届きました。
 幻想的でとても綺麗です!


1465470813295

マンションの大型修繕は継続中ですが、我が家のベランダの足場とシートが半年ぶりにはずされました。
久しぶりにパチリ❗
(りしょう)


--------------------------------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

和食の日のスカイツリー

久しぶりで、理尚先生からスカイツリーの写真が届きました。
以下に転載します。

................................................

Risyou2015112501_2


11月24日は「和食の日」
スカイツリーが、面白いライティングをしています。
昨日までは、雨やら霞やらで良く見えませんでした。
「炊き込みご飯」「お鍋」「卵かけご飯」とあるそうだけど、さて、この写メは何だろう?


Risyou2015112502_2


HPをみたら「炊き込みご飯」のようです。
明日は「雅」、26日は「粋」、金曜日は「シャンパンツリー(緑)」、土曜日「キャンドルツリー(赤)」、日曜日「ホワイトツリー(緑と白)と連日、華やかなことです。
久しぶりの写メ通信です。

りしょう

................................................

「和食の日」のライティングとは楽しいですよね。
でも、卵かけごはんとはユニーク!
来年の和食の日には、上が黄色、下が白の「玉子にぎり寿司」や上が赤、下が白、間に少し緑(=わさび)の「マグロにぎり寿司」のライティングなんかが登場するのでは……と想像してしまいました。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

二年以上振りか?【ikkunさん投稿写真】

二年以上振り? 一番の東京の目的は model撮影会でした(笑)

田舎から出る訳だし…完成したスカイツリーも見ていなかったので(笑)
ツリー丼の時間調整に333へ 特別展望台からのレインボーブリッジも素敵でした

Ikkun201508231_2


続きを読む "二年以上振りか?【ikkunさん投稿写真】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)