« 猪苗代食べ放題お泊まり会その2 | トップページ | 一足先にちょっとハロウィン »

2015年9月12日 (土)

東京と並び夏のイベント【ikkunさん投稿写真】

常連のikkunさんから、この夏の思い出の写真が届きました。
ikkunさんからのメールと一緒にご紹介します。

................................................

おはようございます。失礼します。ikkunです。

Ikkun201509121

行こうとしてた 何年ぶりかの軽井沢女子プロゴルフ
一年振りにお参りした戸隠奥社 のお陰か?
ゴルフ雑誌様より、入場ペア優待券(笑)

Ikkun201509122


Ikkun201509123


お盆だし、大会当日チケット到着では、誰かを誘えない
で翌日土曜日 下道で独り行って来ました(泣)(^-^)

さすがお盆休みの軽井沢 沢山のギャラリー
ギャラリーバス乗場の係員の親父に「遅いですよ」なんて言われたけど…一応5時半出発でしたがね(笑)


Ikkun201509124

しかしその中 お気に入りのプロを見つけ出し(写真のプロ笑)
帯同(選手のプレーに付いて歩く)し ゴルフだけでなく、中での笑顔も観れました


Ikkun201509125

また、チャリティーですが そのプロのサイン(右側の色紙は知り合いのリクエストのサイン)も頂き、この夏一番?の出来事になりました


Ikkun201509126

当日地元の納涼会(役員)で、サインを頂き、富士宮焼きそばを食べて、そそくさとまた、峠?山?を越えて帰りました

しかし、何せ日曜日一枚4000円のチケット二枚ですから、ラッキーでした。


※豪雨災害お見舞い申し上げます


(写真と文章:ikkunさん)

|

« 猪苗代食べ放題お泊まり会その2 | トップページ | 一足先にちょっとハロウィン »

コメント

すばらしい夏の思い出でしたね~。
ご贔屓の女子プロさんは、渡邉彩香さんでしょうか?
ちょっとネットでググってみました(笑)
すごく綺麗な方ですね。
充実した一日だったのだろうな~、と写真を見ながら想像しました。

※私の近所では大雨の被害はありませんでしたが、同じ市内に収穫直前の田圃が泥水をかぶってしまったり、道路が崩落したりした箇所が出ました。洪水の被害が出た地域の被害は甚大だし。本当に、心からお見舞い申し上げます。

投稿: 朝倉玲 | 2015年9月12日 (土) 21:04

こんばんは♪
ありがとうございます!
東京撮影編も 良かったですが、プロの試合をライブで見れる事は幸せです(^-^)

ちなみに「江澤亜弥プロ」でした(笑) 渡邉さんも同じ会社の所属だったかな(^-^)

投稿: ikkun | 2015年9月13日 (日) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/62268135

この記事へのトラックバック一覧です: 東京と並び夏のイベント【ikkunさん投稿写真】:

« 猪苗代食べ放題お泊まり会その2 | トップページ | 一足先にちょっとハロウィン »