« めぐりあい | トップページ | 「宙船(そらふね)」 »

2006年12月 2日 (土)

ソニックのペーパークラフト

061202_1240 写真は昇平が作った、ソニックのステージのペーパークラフトです。
 ソニックというのは、SEGAのゲームの主人公の名前。最近、昇平が凝っているキャラクターです。
 今日は土曜日。さぞ暇をもてあますのだろうと思ったら、ソニックの公式ホームページからこのペーパークラフトのシートをダウンロードして、工作用紙に貼り付け、切り抜いて組み立てて……と熱心に作業をして、とうとう完成させてしまいました。紙とはいえ、ヤシの木とか、立体的でなかなかいい感じ?
 「これをホームページで絶対紹介して!」と言われたので、ブログに載せました。(笑)
 ペーパークラフトを完成させた彼は、今度はクリスマスバージョンのソニックの絵を描いているようです。今日は何かを「創りたい」日なのね。

☆「ソニックチャンネル」ペーパークラフトのページ
  http://sonic.sega.jp/enjoy/papercraft/index.html 

|

« めぐりあい | トップページ | 「宙船(そらふね)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/12902681

この記事へのトラックバック一覧です: ソニックのペーパークラフト:

« めぐりあい | トップページ | 「宙船(そらふね)」 »