« アメリカアサガオ | トップページ | コスモス »

2006年9月22日 (金)

命の形

 自分で自分を抱きしめる。
 自分で自分を暖める。
 腕の中にある私の体。
 手のひらに感じる私のぬくもり。
 
 たとえどんなに疲れ果て
 生きる気力も尽き果てたとしても

 私は生きている。
 生きてここに「ある」。
 私は、今ここにいる。
 
 私の体は命の形。
 私のぬくもりは命の炎。
 それを手の中で何度もなぞりながら
 私は私を確かめる。

 私は生きている。
 生きてここに「ある」。
 私は、今ここにいる。

 炎燃えつき、形失われてしまう、その日まで。 

|

« アメリカアサガオ | トップページ | コスモス »

コメント

うーん。
なんか最近、平原綾香さんの影響濃いな~。
四六時中CD聴いてるから。(笑)

投稿: 朝倉玲 | 2006年9月22日 (金) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/11993382

この記事へのトラックバック一覧です: 命の形:

« アメリカアサガオ | トップページ | コスモス »