« お父さんが大好き | トップページ | テレビに出るかもしれない »

2006年6月15日 (木)

元気でいます

 最近ここをあまり更新してませんが、元気でおります。
 日曜日に町内会の球技大会が終わって、役員の仕事が一段落したものだから、ホッとしています。それ以外に、別の場所で元気だから、ということもありますが……。(笑)
 平原綾香の「VOICE」を手に入れて、とってもご機嫌でいます。一日中かけっぱなし。「4つのL」も良かったけど、これもいいアルバムだなー。「ジュピター」も良い曲だわ。うんうん。満足♪
 というわけで、どっぷり平原さんにひたりながら、元気に毎日過ごしております。便りのないのは元気な知らせ……とお受け取りください。(笑)
 ではでは。

|

« お父さんが大好き | トップページ | テレビに出るかもしれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/10534411

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でいます:

« お父さんが大好き | トップページ | テレビに出るかもしれない »