« 今日は日曜日~♪ | トップページ | う~・・・ »

2006年6月 4日 (日)

ボーリング

 結局今日はボーリングに行ってきました。
 私と昇平は1ゲームだけのつもりだったのだけれど、久しぶりだったからか、あまりにもスコアが悪くて、悔しくて「もう1ゲームやる!」と宣言。……私が。(爆) 昇平は約束通り1ゲームで終了して、あとは同じボーリング場のゲームコーナーに行ってました。ひとりで行かせても全然心配なくなったんだから、大人になりました。
 結果は、え~ん、2ゲームともスコア100届きませんでした。ショック。普段私は悪くても100ちょっと上くらいは行っていたんですけどね。アベレージは115くらいかな。旦那も不調。お互いに「デスクワークばかり続いているから、足腰がね……」と慰め合いましたが、本当の理由は○のせいなのかもしれません。(苦笑)
 反して絶好調だったのが兄ちゃん。1ゲーム目でターキー(ストライク連続3回)とスペア3つを出して、トータル166。なかなか綺麗に決めてました。2ゲーム目、3ゲーム目は彼もコントロール悪くなっちゃったけど。
 昇平は、いままでノーガーターレーンでやってきたのだけれど、ここにきてついに、普通のレーンで投げさせました。ガーターばかりで怒っていたけれど、ときどきまっすぐ転がることがあって、トータルは39。初めてでこれだけ倒れたのはなかなかではないかと思います。

 ボーリングは、運動音痴が多い我々一家が、唯一全員で楽しめるスポーツです。笑ったり、悔しがったり、遠慮なくオーバーに騒ぎながら楽しめるのも、家族ならではの気安さですね。でもって、今は足腰が痛くてへろへろです。きっと夜になったらもっと酷くなるでしょう。――ああ、運動不足だなぁ。(苦笑)

|

« 今日は日曜日~♪ | トップページ | う~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/10387551

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« 今日は日曜日~♪ | トップページ | う~・・・ »