« ボーリング | トップページ | 生きていくのに大事なこと »

2006年6月 5日 (月)

う~・・・

 案の定、筋肉痛&関節痛です。体中ギシガシ言ってます。
 一番困るのは、右手の筋肉痛。パソコンのキーボードが叩くときに違和感。腕じゃなく、手の指がこってるんです。手のひらもこってる。ひどい痛みじゃないのだけれど、なんとなく叩きにくいです。うがぁ。
 今夜も町内会の役員のお仕事。球技大会の練習の差し入れに行ってきます。まあ、どうせやるなら、楽しくやった方がいいですからねー。兄ちゃんが小学校卒業して以来、町内会のママさんたちともちょっと疎遠になっていたので、これを機会に旧交(?)を暖めてきます。ホントになー、これで私がもっとスポーツ得意だったら、もっと楽しく役員のお仕事ができるんだけどなー。(苦笑)
 ま、がんばってきまーす。

|

« ボーリング | トップページ | 生きていくのに大事なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/10402264

この記事へのトラックバック一覧です: う~・・・:

« ボーリング | トップページ | 生きていくのに大事なこと »