« じーちゃんとばーちゃん | トップページ | ボーリング »

2006年6月 4日 (日)

今日は日曜日~♪

 久しぶりに、ちょっと遊びに行こう、と旦那が言い出しました。ボーリングに行こう、と言うと、昇平が「ぼくはゲーセンがいい」。自分が下手なのは知ってるし、なんと言っても、うまくいかないと兄ちゃんが機嫌悪くなるって知っているからなぁ。(苦笑) 旦那+兄ちゃん→ボーリング、私+昇平→ゲーセン という組み合わせもあるけれど、さて、どうしようかなぁ。それと、お昼ご飯はどこで何を食べよう?
 とまあ、あれやらこれやら頭をひねっている日曜日の朝。でもまぁ、これもおでかけの楽しみのうちなのかも。

|

« じーちゃんとばーちゃん | トップページ | ボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/10384119

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日曜日~♪:

« じーちゃんとばーちゃん | トップページ | ボーリング »