« 我が家のGW | トップページ | 矛盾 »

2006年5月 8日 (月)

GW明け

 GWが終わって、兄ちゃんが腹痛でダウンしました。昨夜から痛んでいたようで、今日は学校を休みました。
 昇平は「今日から学校?」と少し渋い顔をしながらも、元気に登校していきました。GWでたっぷり休んだんだから、そのエネルギーで5月をがんばって乗り切るんだぞ。月末には運動会もあるしね。
 私は、やっといつもの生活に戻れると思ったのに、兄ちゃんのダウンで、ちょっと調子が狂ってます。まあ、軽い風邪か疲れから来ているもののようなので、あまり心配はなさそうですが。ずっと眠っているので、起きたら病院へ連れて行かなくちゃ。
 GW明け。生活が以前のリズムに戻るまでには、もうしばらくかかりそうです。(苦笑)

|

« 我が家のGW | トップページ | 矛盾 »

コメント

お久しぶりです。
GWは出たり入ったり、学校が始まってからは
役員会があったりと、PCの前に腰を落ち着かせる
ことがなかなかできません。

お兄ちゃんの具合はいかがですか?
我が家では新学期が始まって早々、娘がお腹にくる
風邪にかかりました。
地域で流行っていたようです。
それからおたふくも流行ってますね。
娘のクラスでもちらほらとお休みしているお子さんが
いたようです。
子ども達は予防接種済みではありますが。

チーズケーキ、とても楽しみにさせていただいてますが、
どうぞ、無理はなさらないで下さい。
玲さんの生活リズムが安定?されてからで一向に
構いませんので…。
むしろあれこれと想像しながら、楽しめる期間が
長くなっていいかも、です。

お兄ちゃん、どうぞお大事になさって下さいませ。

投稿: プーミンママ | 2006年5月 9日 (火) 22:33

ありがとう。
兄ちゃん、おかげさまで昨日は無事に学校へ行けました。
駅までの送り迎えだけは車を出しましたけど、持っていった弁当もぺろりと平らげて、元気に帰ってきました。一安心。
チーズケーキ、早く焼きたいんですが、明日昼過ぎまで外出する予定が入っているのを考えると、発送準備にかける時間が・・・。(午前中に荷造って、昼過ぎに店に持ち込むので)
おことばに甘えて、明日焼いて、明後日発送とするのが良いかもしれません。(^_^;

投稿: 朝倉玲 | 2006年5月10日 (水) 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/9957538

この記事へのトラックバック一覧です: GW明け:

« 我が家のGW | トップページ | 矛盾 »