« お人好し | トップページ | 運動会、無事終了~。 »

2006年5月25日 (木)

えーと(^^ゞ

 最近ここに詩のような形式の記事が増えておりますが、これははっきり言って、いま聴いている平原綾香さんのアルバム「四つのL」の影響です。すっかり気に入っちゃって、毎日何十回も繰り返し聞いているものだから、頭の中に浮かんでくるものが、全部歌の歌詞みたいになっちゃってるんです。(笑) とはいえ、私は詩人ではないので、本当の歌詞のように綺麗に韻は踏めないんですが。
 というわけで、こんな形式で次々書いているからと言って、特に生活上に大きな変化があったとか、なにかで落ち込んでいるとかいう状況ではありませんので、ご心配なく~。
 人騒がせでスミマセン。(^◇^;)

|

« お人好し | トップページ | 運動会、無事終了~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/10238171

この記事へのトラックバック一覧です: えーと(^^ゞ:

« お人好し | トップページ | 運動会、無事終了~。 »