« いそがし、いそがし | トップページ | 簡単デザート「ジュースのゼリー」 »

2006年4月 4日 (火)

まいったなぁ

心の中がザワザワザワ・・・。
ざわめいていて、落ち着かない。

たまになるんだ。こんな感じ。今日のように空がぽっかり明るく晴れた日に多いかもしれない。家の中にじっとしていられない感じになるんだよね。
庭では梅が盛りを回り、暖かい日の中で、緑が動き出している。新芽たちもザワザワザワ。音には聞こえないけれど、やっぱりざわめいているような気がする。

私も動き出したい。走り出したい。だけど、行く先がない。
当てもなく走るわけにもいかず、落ち着かない心を抱えて家にじっとしている。でも、何をやってもまとまらないんだよね・・・。
明るすぎる春の日は罪作り。ただ気持ちばかりをあせらせる。

|

« いそがし、いそがし | トップページ | 簡単デザート「ジュースのゼリー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/9424863

この記事へのトラックバック一覧です: まいったなぁ:

« いそがし、いそがし | トップページ | 簡単デザート「ジュースのゼリー」 »