« やっぱり決めた! | トップページ | 「時効警察」・5 »

2006年2月17日 (金)

風邪気味

咽が痛い・・・。
昇平の風邪の具合が良くなってきて一安心と思ったら、今度は私ですか。(汗)
困るんだけどなー。明日、人前で話をしなくちゃいけないんだけれど。咽が枯れて声が出ない、なんてことになったらどうしよう。ゴホゴホ。咳も出始めている。う~ん。
こうなったら、今夜は早めに寝よう――って、今夜は「時効警察」があるじゃないですか。う~ん、早寝も難しい?
とりあえず、風邪薬を飲んで、暖かくすることにします。

今日は天気は良かったけれど、風が強くて、特に夕方からは身を切るように冷たい風が吹いていました。立春は過ぎても、まだまだ寒い日は続くから、油断は大敵ということですね。
さて、風邪薬、風邪薬っと・・・。

|

« やっぱり決めた! | トップページ | 「時効警察」・5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/8706262

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« やっぱり決めた! | トップページ | 「時効警察」・5 »