« 「時効警察」・3 | トップページ | 「ナルニア国物語」 »

2006年2月 5日 (日)

今月の写真です

ガーベラの花に変えてみました。前にも一度使ったかしら? 昇平の教室で一年間、次々と綺麗な花を咲かせていました。
外には雪がどっさりあります。立春は過ぎたけれど、春はまだまだ先の様子なので、せめて写真で春を感じていたいですね。

ちなみに、ボーダフォンでこのブログが見られない理由がわかりました。ブログの背景テンプレートが表示できないようです。「てくてく日記2」だけは既存のテンプレートを使っていないので、ボーダフォンでも見られるのですね。技術的なことはちっともわからないから、私にはどうしようもないけれど、そのうち、こういうことも改善されていくといいなぁ、と思います。

05-06-22_08-14

|

« 「時効警察」・3 | トップページ | 「ナルニア国物語」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/8509478

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の写真です:

« 「時効警察」・3 | トップページ | 「ナルニア国物語」 »