« さて、大晦日 | トップページ | ブログに手を入れる »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

掲示板のようにお返事が来る場所に書くのも、なんだか気恥ずかしいので、ここに書きます。
ここは、私のひとりごとの場だから。

新しい年、皆様の上に限りない幸福がありますように。
子どもたちが健やかに育っていきますように。
世界中に一人でもたくさん笑顔の人が増えますように。

理想論だと言われても、夢見る人だよね、と笑われようと
やっぱり私は心からそう願ってしまうから。

みんなが幸せでありますように。
そんな姿を見ることが、私は一番幸せだから。

今年もどうぞよろしくお願いします。

05-12-31_19-49

|

« さて、大晦日 | トップページ | ブログに手を入れる »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。(^-^)

願いも希望もあるから前を向いて歩けます。
私も、
みなさんが幸せでありますように
お祈りしております。

投稿: みっき | 2006年1月 1日 (日) 11:10

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はほんと、よい年でありますように。

っていうか、のんびり、まったりとした年になりますように。

投稿: さとか | 2006年1月 2日 (月) 18:31

みっきさん、さとかさん、
新年のご挨拶をありがとうございました。
本当に、今年もよろしくお願いいたします。

のんびり、まったりした年……

憧れるけど、私がその境地にたどり着くまでには
あと何十年かかかるような気が。(笑)
なんせ私自身が、実は落ちつきのない人間ですから。
まあ、今年も元気に楽しく過ごせるのが目標です。

投稿: 朝倉玲 | 2006年1月 4日 (水) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/7933864

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« さて、大晦日 | トップページ | ブログに手を入れる »