« アサリのみそ汁から出てきたもの | トップページ | キッチン星空ほっとレシピ »

2006年1月 8日 (日)

元気に更新中!

てくてく日記をブログ化するのに合わせて、久しぶりにホームページをあちこちいじっています。
今日は検索のための窓と、しましま島のトップページにアクセス・カウンターを設置しました。てくてく日記も更新しました。(ブログじゃないほう)
今年の目標は、「マメに更新をする」なのです、実は。

今、ほっとレシピのメニューを作り直しています。これが完成すれば、たぶん、かなり使いやすくなると思います。
レシピの数が半端じゃないので、リンクを貼っていくのは大変なんだけど、「ああ、長いことがんばってきたから、これだけの数になったんだなぁ」と思うと、感慨深いものがあります。
それが完成したら、いよいよ今度は「フルート・3」の書き直しです。ああ、早く書き始めたーい!
やりたいことが山ほどあるので、退屈している暇なんてないです、ホント。(笑)

年賀状に去年、仲間たちと本を出したことを載せたら、大学時代の友人数人が「いかにも玲さんらしいね~」というコメント付きの賀状をくれました。む・・・やっぱり、この性格は学生の頃から同じだったのか。
今年も元気に、興味のおもむくままに。
ただし、体調心調は崩さない程度に。
がんばっていきまーす。(笑)

さ、レシピの作業に取りかかろうっと。

|

« アサリのみそ汁から出てきたもの | トップページ | キッチン星空ほっとレシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/8060371

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に更新中!:

« アサリのみそ汁から出てきたもの | トップページ | キッチン星空ほっとレシピ »