« 事故った | トップページ | 今月の絵 »

2005年12月 9日 (金)

コーヒータイム

いつまでも事故の記事で停まっていると、心配する人がいるでしょうから、ちょっと書いてみます。(笑)
私自身は後遺症等も出ず、とても元気でいます。愛車は現在修理中。いくらかかるか、考えると恐ろしいけど、それはとりあえず棚に上げておいて。(笑) とにもかくにも、怪我もなく無事だったんだから良かったんだ、と思うことにしています。
ただ、運転中はやっぱり、ちょっと怖いですけどね。なんだか、またぶつかりそうな錯覚に陥ります。これが完全に消えるには、もうしばらくかかるんでしょうね。・・・いや、かえってこの感覚が残っていた方が、安全運転になっていいのかな?

今日はよい天気です。でも、朝晩は本当に寒くなりましたね。毎日のように霜が降りて、地面が凍りついています。昨日は、寝室の窓ガラスも凍っていました。冬だぁ・・・。
だけど、大掃除も年賀状も、まだ手つかずの私。プリンターも絶不調だし。うーん。困ったもんだ。
それでも、合間を見ては「フルート・1」の推敲作業を進めていました。今日あたり、見直しが終わって、いよいよ縦書きに変換できるだろうと思います。PDFファイル化するのは、来週前半かな? なんか、落ち込む暇もなく、バタバタと過ごしています。・・・ちょうどいいのかも。(笑)

さ、コーヒータイムは終わった。
もう一頑張り、いきますか~!!

|

« 事故った | トップページ | 今月の絵 »

コメント

今年でも来年でもプリンタ購入の際は是非お声掛け下さい。
いや、安くなるわけではありませんけど(^^;

投稿: F@旦那 | 2005年12月 9日 (金) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/7538964

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒータイム:

« 事故った | トップページ | 今月の絵 »