« お母さんのサポーター・2 | トップページ | 早朝に »

2005年10月16日 (日)

大袈裟な!

一昨日から風邪気味だったので、昨夜は早々に寝ることにした。まだパソコンの前から離れない昇平に「寝る前にはトイレに行くんだよー」と声をかけて、自分はさっさと布団の中に。9時には寝ていたんだから、私としては画期的な早さだわ。・・・で、今朝は5時半に起きました。う~ん、よく寝た。(爆)

朝食を作り終わって、パソコンしながら皆が起きてくるのを待っていたら、昇平が隣の部屋からやってきて、私を見るなり一言。
「お母さん、無事だったんだね~!!」
おい、風邪気味で早寝したくらいで、死にそうな重病人だったみたいな言い方しないでくれ。(苦笑)

でも、その後、起き出してきたお兄ちゃんや旦那にも「大丈夫?」なんて聞かれた。そういえば、風邪気味になること自体、久しぶりだったかな。
そう思うなら、ぜひ母のお手伝いをたくさんしてほしいところだけれど、母がまた元気になったと見ると、まったくいつも通りに戻ってしまった男性陣でした。チャンチャン。

|

« お母さんのサポーター・2 | トップページ | 早朝に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/6421396

この記事へのトラックバック一覧です: 大袈裟な!:

« お母さんのサポーター・2 | トップページ | 早朝に »