« 読み返し中 | トップページ | お母さんのサポーター »

2005年10月11日 (火)

嬉しい出会い

「男を磨く…ダンディズムのススメ」というブログで、『勇者フルートの冒険』を紹介していただいてしまいました。
筆者はヒロシさんとおっしゃる男性の方。偶然、アサクラ私立図書館を訪問して、『フルート』を読んでくださったようです。こういう出会いには、本当に感激してしまいます。嬉しいな~!

この方からはメールもいただいたのですが、昇平に障害があることもご覧くださったようで、「子どもさん、大変だとは思いますが、個性を大事に育ててあげてください。」と書いてくださっていました。
私のHPの常連さんたちなら、私がこの文面をどのくらい嬉しく感じたか、きっとわかってくださいますよね!(笑)

このブログ、筆者の真摯な姿勢が見えて、他の内容もなかなかです。良かったら、皆さんもご覧になってみてくださいね。

|

« 読み返し中 | トップページ | お母さんのサポーター »

コメント

この方のブログの音楽関係の項目を覗いてたら、あるCDが欲しくなってしまった。
僕よりちょっと先輩。。。というか音楽的には同世代だね(笑)

投稿: F@旦那 | 2005年10月11日 (火) 22:56

こういうブログって、やっぱり男性ならではなのだなー、と感じました。タイトルだけでなく、内容的にもね。
「サラ○」とかの雑誌とも共通する匂いというか・・・。
なんかいいなぁ、と思います。

投稿: 朝倉玲 | 2005年10月12日 (水) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/6352974

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出会い:

« 読み返し中 | トップページ | お母さんのサポーター »