« ライカ犬 | トップページ | わーい、感想が来た! »

2005年9月24日 (土)

1週間のこと

一週間ぶりのブログになってしまった。
その間、いろいろなことがあった。
小学校の三連休が週の始めと終わりにあったり、健康診断を受けに行ったり、義母を病院まで送ったり(幸い、検査結果は良好! ほっとしました)、本「とことんこのこにこだわって」が届いたのでドキドキしながら眺めたり、彼岸の中日に墓参りに行ったり、「フルート・2改訂版」の第6章をアップしたり・・・。
そうそう。「オペラ座の怪人」のDVDもとうとう買って観た! プレステ2はDVDの再生もできたのね。偉いわ。大シャンデリアが上がってオペラ座華やかなりし時代に逆行していくシーンは、舞台で観てもすごく迫力があったけれど、映画もまたすごく感動的で、「うわぁ~・・・!!!」と感嘆しながら眺めてしまった。全編、本当に豪華で、しかも舞台のイメージを大切にしながら作ってあったので、とても満足した。うむ。良い映画だ。
あまりいろいろなことがあったので、何からコメントを書いたらいいのかよくわからないのだけれど、とりあえず、日記的にできごとだけ記録しておこうと思う。後でまた時間ができたら、この中の何かについて書くことにしようっと。

|

« ライカ犬 | トップページ | わーい、感想が来た! »

コメント

この記事の最初のタイトルは「お久しぶり」だったのだけれど、とたんにエ○サイトからトラックバックされてしまった。
あ~、そう言えばこのタイトル、ピンクスパムではお決まりだったわねぇ。(苦笑)
ってことで、タイトルを「1週間のこと」に変えました。もう遅いかもしれないけど。

投稿: 朝倉玲 | 2005年9月24日 (土) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/6092019

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のこと:

« ライカ犬 | トップページ | わーい、感想が来た! »