« 今月の写真、変更 | トップページ | しかし »

2005年9月15日 (木)

復調

う~ん、涼しい! 雲は多いけれど、天気もいい! 気持ちいいー!!
このところずっと夏バテ気味で、「元気でない~」「食欲ない~」「気分が滅入る~」という日々が続いていたのだけれど、2,3日前から飲み始めた総合ビタミン剤が効いてきたのか、徐々にまた元気がわいてきた。おまけに天気もいいものだから、今日は気分がいい。うん、やっぱりこういう状態はいいなー。

午前中、必要があって2,3カ所連絡を取ったり、部屋に掃除機をかけたり、「フルート2」第5部の推敲をしたり(一応終了)した。そうそう。久しぶりにあちこち掲示板に書き込みもしている。最近書き込みが少なかった気がするんだけれど、こういうのも、やっぱり「元気」と関係あったらしい。
さあ、ではこの勢いで外出でも――と行きたかったけれど、残念、お仕事がありました。部屋の中でまたパソコン作業です。
う~ん、お天気いいんだけどなぁ~。 ・・・残念。

p.s.
これまで今月の写真として載せてきた画像を、ブログ生地の中にも組み込みました。
なんの写真を載せたのか、忘れちゃいそうだからね。

|

« 今月の写真、変更 | トップページ | しかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/5954733

この記事へのトラックバック一覧です: 復調:

« 今月の写真、変更 | トップページ | しかし »