« はみだし「てくてく日記」 | トップページ | 私の創作歴 »

2005年7月12日 (火)

イルカ

050712_1947
夕方、スーパーに回って買い物していたら、ふと目についたイルカのぬいぐるみ。手に取ってみたら、ふわふわと手触りがよくて気持ちいい~! 思わず衝動買いしてしまった。
パソコンやりながら、なでたり抱いたりしているけれど、なんかネコでもなでているみたいで、なんとも落ち着く。(笑)
あまり私がかわいがるものだから、昇平が隙を狙ってはイルカを取っていこうとする。
だめ~! これはお母さんの~!! と奪い合い。

・・・我ながら、なにやってんだか。

|

« はみだし「てくてく日記」 | トップページ | 私の創作歴 »

コメント

『千と千尋の・・』にでてくる『ぼぅ』がねずみにされてしまう、あのねずみのぬいぐるみの手ざわりがなんと~も言えず買ってしまったという経験があるので、玲さんの気持ちわかります(^^)。
私は車や部屋をぬいぐるみやなにかで飾るということは昔からしたことがないのですが、『ぼぅねずみは』は今年新車にしてから車に置いてます。
あまりに殺風景なのでアクセントに良いかなぁと思いまして^^ゞ。

投稿: プーミンママ | 2005年7月15日 (金) 08:06

ぼぅねずみですか~。そういえば、どこかの店先で見かけたなぁ。
手触りがよいぬいぐるみって、さわっているだけで落ち着くんですよね。
ネコの毛並みをなでているのと、ホント同じ。(笑)
ちなみに、このぬいぐるみ、「ましゅまろせらぴ」というシリーズになっているらしいです。

投稿: 朝倉玲 | 2005年7月15日 (金) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/4942190

この記事へのトラックバック一覧です: イルカ:

« はみだし「てくてく日記」 | トップページ | 私の創作歴 »