« 夏バテ? | トップページ | いろいろと »

2005年7月10日 (日)

蒸し暑い!

暑い、あつい、むしあつい!!
気温は30℃を少し切るくらいなのだけれど、湿度がとにかく高くて、80%近くある。不快指数が高い。

私はこの、夏の初めの蒸し暑さが大の苦手だ。夏生まれのくせに、こういう暑さに出会うと、ぐで~ばて~・・・とのびてしまう。
基本的に私はアクティブな性質だと思っているのだけれど(実際には動かなくても、頭の中は常に回転している感じ)、こういう暑さに会ったときだけは、いきなり頭も体も回転数も落ちて、うまく動かなくなってしまう。
暑いよぉ~、元気が出ないよぉ~・・・。相変わらず食欲もないし。でも、おやつだけはある程度食べられちゃうから、痩せられないなぁ。

はぁ~。今日は「フルート」を進める元気さえ出なかった。明日には調子が戻るかな? 戻るといいな~。
とりあえず、寝室にエアコンをかけて、夜だけは快眠できるようにしておこう。
うん、そうしよう。ぐでぐで。

|

« 夏バテ? | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/4913745

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い!:

« 夏バテ? | トップページ | いろいろと »