« 「旅の仲間」 | トップページ | 「ディープ・インパクト」 »

2005年7月 1日 (金)

今日から7月

というタイトルでブログを書いて、さあ、アップしようと思ったら、通信障害でダウン。せっかく書いた文章がパーになってしまいました。ぐすん。
でも、気を取り直してもう一度。

今日から7月です。左上の写真も替えてみました。前の花の写真と同じ駅の近くで撮ったものです。ちなみに、携帯で撮ってます。サイズ的にちょうどいいですね。
先月は割と〆切に追われることが多い月でした。今月はどんな月になるのでしょうね。
そういえば、私とおにいちゃんの誕生日もあるんだわ。う~ん、ぞろ目の歳ですか・・・。(爆)
ま、年を重ねるのは、決して嫌いじゃないんですけどね。私の場合は、年とった方が、経験値が上がって生きやすくなる気がしてるから。
健康に気をつけながら、今月も欲張りに生きようと思っています。(*^_^*)
05-05-04_14-15

|

« 「旅の仲間」 | トップページ | 「ディープ・インパクト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/4786977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月:

« 「旅の仲間」 | トップページ | 「ディープ・インパクト」 »