« 「白雪姫」の毒リンゴ | トップページ | 『フルートの冒険』その5 »

2005年6月 6日 (月)

原稿、原稿

今月いっぱいが〆切の原稿を2つ抱えています。(おー、なんか作家みたいだ。爆 >もちろん違う)
一つが大きいので、短い方を先に、と午前中に書いていました。だいたいできあがったところです。

私はとにかく「書く」ことが好きなので、こういう原稿を書くのも面白いのですが、それでも、書いているうちにふつふつとわき上がってくる想いがありました。
「あー、『フルート』が書きたいよぉ~!!!」(爆)
いやまぁ、真面目な原稿を書くのも面白いんです。確かに面白いんですけどね。でも、やっぱり作品を書く方が楽しいんです。特に『フルート』は、キャラクター的にもストーリー的にも、ほとんど悩まずに書ける作品だから、書いている私自身が楽しくて楽しくてしょうがないものだから。
はぁ~。
完成後の『フルート』を鼻先のニンジンにして、原稿をがんばるしかないですね。
いや、ホントにこっちも面白いんです。本当に面白いんですけどね・・・。(弁解)

|

« 「白雪姫」の毒リンゴ | トップページ | 『フルートの冒険』その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/4438011

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿、原稿:

« 「白雪姫」の毒リンゴ | トップページ | 『フルートの冒険』その5 »