« いっしょうけんめい生きること | トップページ | きのうは »

2005年5月14日 (土)

ふむ

今、このココログを少しさかのぼって読み返してみて、感じたこと。
「なんか、複数のライターがいるみたいだなぁ~」(爆)

人間って、けっこういろいろな面を持っているものだけれど、私の場合、それがそれぞれ少し極端なのかもね。障害児の母の顔、小説作家の顔、考える顔、ボーっとしている顔・・・それぞれの顔にちょっとギャップがあるのかも。あ、こんなふうに「分析したがる顔」もあるか。(笑)

ホームページ「アサクラ・タウン」も、だから、かなり欲張りというか、節操のない作りになっている。普通ならテーマをもっと絞り込むよなぁ~。
でも、ま、こんなふうに雑多なところもまた、いかにも「朝倉玲」らしいってことで。
ご自分の好きな顔のところでお付き合いくださいませ。(笑)

|

« いっしょうけんめい生きること | トップページ | きのうは »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/4118035

この記事へのトラックバック一覧です: ふむ:

« いっしょうけんめい生きること | トップページ | きのうは »