« ありのままを見る目 | トップページ | ありがとう »

2005年5月26日 (木)

さて、どうしようか

このブログを始めてから1か月が経ちました。内容はというと・・・うーん、やっぱり思った通り、星空掲示板の書き込みと似たような内容になってますね。(苦笑)
本人の興味の対象があっちこっちに飛ぶものだから、話題もあっちこっち。なによりも、ここまで自分のことばかり書いていて良いのか、って自己疑問みたいなものが生じてしまいます。
いや、ひとりごとなんだから、そんなの気にしなくて良いんだし、ブログってのはなんでも有りだと思うんだけど、私の場合は他のあまりにもたくさんホームページに文章を載せているから、なんか、いまさらブログまでやらなくても・・・という気持ちがどうしても消えない。(笑)
どうなんだろう。このブログ、楽しみに読んでくれている人もいるのかしら?
もしも、あまり見る人がいないなら、ブログは非公開にして、本物の個人の日記にした方がいいだろう、と考えています。別に、ここに書かなくても星空掲示板に書けばよいわけだし。まあ、ブログのように突っ込んだことは書けないし、掲示板の書き込みは、やがて流れて消えていってしまうけれど。

ひとりごとだから、聞き流してもらって良いのだけれど、でも、一度だけ聞いてみよう。
このブログ、公開を続けた方が良いですか?
そう思う方がいたら、『継続希望』とかなんとか、短くてかまわないから、メールをください。個人を特定されたくなかったら、星空掲示板にひとこと匿名で書いてくれても良いです。その総数で、今後のブログのあり方を考えようと思います。

|

« ありのままを見る目 | トップページ | ありがとう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/4283333

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうしようか:

« ありのままを見る目 | トップページ | ありがとう »