« さて、どうしようか | トップページ | 『フルートの冒険』その4 »

2005年5月27日 (金)

ありがとう

昨日、このブログを継続するかどうかを皆様にお尋ねしたわけですが、正直、反応はほとんどないんじゃないかと考えていました。
だって、このブログについてはどこでも宣伝していなかったし、リンクもトップページからの一カ所だけですからね。気がついて、しかも見に来てくれている人なんて、ごくごく少数だろうと考えていました。
でも、結果としてメールで3件、掲示板で1件、計4件の継続希望をいただきました。これがきっかけでブログに気がついてくださった方が3名、というおまけ付き。(笑) あ、気がついてくれた人は、もっと多かったのかな。気がついて掲示板に書き込んでくださった方が3名ですね。

人数もさることながら、いただいたメール等の内容に感激しました。
うまく言えないんですが・・・私が私のままで書いているこの内容が読みたい、と言ってくださっているのが、どの書き込み、どのメールからもひしひしと伝わってきて。
「私はその人がその人だから好きになったり、尊敬したりする」とは先日書いたばかりのことだけど、それを実際にやってもらうと、こんなにも嬉しいものなんだと・・・実体験してしまいました。(笑)

というわけで、このブログは、このまま継続させていくことにします。
読んでくれている方たちの顔も、これで思い浮かべられるようになりました。(本当に顔を知っている方は少ないんですが、なんとなく頭の中にはイメージができているのです。) おかげで、前より書きやすくなって、すごく嬉しいです。

これからも、きっととりとめなく話題が転々とするブログなのだろうと思います。でも、「それでいいよ」と言ってもらえたので、自信を持って(?)あっちこっち飛び回りたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

|

« さて、どうしようか | トップページ | 『フルートの冒険』その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102474/4299657

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« さて、どうしようか | トップページ | 『フルートの冒険』その4 »